成りたろう 本 映画 切手 を語る: くたばっている間に・・・

2009年5月25日月曜日

くたばっている間に・・・

金曜日に急性胃炎で会社休んでいなってました。自分では未だ大丈夫! と勝手に思っていても、体は正直で。酒飲み過ぎ以外(!!)で会社休むことが、今年3回目。異常です!ショックです。自省しつつ美味しい酒が飲めるように、まずは体から治すように・・・。
こっちがくたばっている間に、日馬富士がやってくれました! 正直、白鵬に一日の長があると思っていたので、ビックリ、かつ、天晴れ! 来場所の綱とりに周辺は慎重らしいが、気にせず「らしい」相撲で頑張って欲しいものです。
更に、メキシコで西岡がやってくれました!超快挙なのに扱いが小さいのは大いに不満ですが、本当によくやってくれた。是非、左ストレート一閃の試合を観てみたい!
と云うことで、こちらは体を治します!!

0 件のコメント: